マッチングアプリをはじめた話

こんばんは。彼氏いない歴=年齢のぺんこです。

 

わたくしぺんこ、今まで生きてきて彼氏がほしいと思ったことがありません。推しがいれば十分だったからです。ただ最近、仲の良いお友達に彼氏ができたようで、それがとても幸せそうで。決定打は、バイト先の人が結婚して退職すると決まったことでした。あ、私も彼氏ほしい。そう思い、バ先の人がお相手と出会ったきっかけのアプリをインストール。

これまでに何度かアプリを入れたことはあるんです。ただ、長続きしない。メッセージでやり取りするのが苦手なのかもしれません。

そんな私の現状は、謎。さっそく会うことが決まった人がいるにはいるけど、年齢差がそこそこあるから恋愛対象として見られる気がしません。さて、今後どうなっていくのか。

 

結婚願望なんて今までなかったけど、赤ちゃんの動画を見るのは好きでした。彼氏がほしい、に加え、こどもがほしい、という気持ちまで芽生えてきてさあ大変。ぺんこの今後にご期待ください。